プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
腐女子です。でも、それがブログに反映される訳ではないようです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブログの更新率

ブログ内検索


 

こんにちは

こんにちは、さぶろうです。時々ここに戻ってこようと思いました。

私は今まで書いた記事を削除したのですが、
その行為は記事を見てくれ方々、コメントをくれた方々に失礼なものだと思いました。
ごめんなさい。

こんな失礼な私ですが、もう一度よろしくお願いします。
 

リンクの確認をしました。

先程、閉鎖されている方のブログの確認をしました。
今までありがとうございました。また会えるとうれしいです。
 

またよろしくお願いします。

さぶろうです。長いことブログの更新をしていませんでした。
最後に記事を書いたのが、2009年でした。
返事を書かずに放置していた記事に返事を書きました。
長いこと返事を書かずにいてごめんなさい。今やっと返事を書きました。
そのことで、ずっとこのブログが気になっていました。

また、今まで書いた記事を先の記事以外すべて削除しました。
記事に対して未練が少しありましたが、
すごく恥ずかしくなったのです。


もう今更、このブログを読んでくれる方がいるとは思いませんが、
また、改めて書いてみたいと思います。

無責任で誠実さもない私ですがよろしくお願いします。
 

映画見るときは携帯の電源切る派

サマーウォーズみにいっちゃたぞ!

カズマー!かわいいぞ!かっこいいぞ!

うおお!
カズマー!!
 

