プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
腐女子です。でも、それがブログに反映される訳ではないようです。
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブログの更新率

ブログ内検索

スポンサーサイト

 
このエントリーに寄せられたコメント

 

名前かえた!
私もサマーウォーズ見たよ(^ω^)
カズマ可愛かった!ケンジ可愛かった!
豊作すぎるね、あの映画。
アバターにもゆる。
 

 




      ず

      る

      い

 

もよもよさんへ 

返事が遅れてすいません。
あの後またこの映画を見に行きました。
2回目になるといろいろ見る余裕が出てきたりしました。
カズマ君とても可愛かったですよね。
あと、アバターのデザインと、実際にそれを使用していた人物にギャップがあるのが面白かったです。
侘助おじさん理一おじさんもそれぞれ素敵でした。
 

コトリさんへ 

返事が遅くなりました。
あの後、一緒に映画につきあってくれてありがとうございました。
一度、キングカズマとして負けてしまった佳主馬が諦めなかったところ、
とてもカッコよかったです。私も見習いたいです。

誘った人間として、反省すべき点を多く思い出し夜中もだえました。失礼でごめんなさい。
また一緒に遊んでくれると嬉しいです。
 
コメントを投稿する


映画見るときは携帯の電源切る派

サマーウォーズみにいっちゃたぞ!

カズマー!かわいいぞ!かっこいいぞ!

うおお!
カズマー!!
スポンサーサイト
 
このエントリーに寄せられたコメント

 

名前かえた!
私もサマーウォーズ見たよ(^ω^)
カズマ可愛かった!ケンジ可愛かった!
豊作すぎるね、あの映画。
アバターにもゆる。
 

 




      ず

      る

      い

 

もよもよさんへ 

返事が遅れてすいません。
あの後またこの映画を見に行きました。
2回目になるといろいろ見る余裕が出てきたりしました。
カズマ君とても可愛かったですよね。
あと、アバターのデザインと、実際にそれを使用していた人物にギャップがあるのが面白かったです。
侘助おじさん理一おじさんもそれぞれ素敵でした。
 

コトリさんへ 

返事が遅くなりました。
あの後、一緒に映画につきあってくれてありがとうございました。
一度、キングカズマとして負けてしまった佳主馬が諦めなかったところ、
とてもカッコよかったです。私も見習いたいです。

誘った人間として、反省すべき点を多く思い出し夜中もだえました。失礼でごめんなさい。
また一緒に遊んでくれると嬉しいです。
 
コメントを投稿する



